アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月01日

タウンプラザかねひで石垣市場

#PR


こんにちは。ふうです。



レンタカーを借りて、石垣島を一周する途中で、せっかくなので、沖縄のスーパーに行ってみたい!!と言うことで行ってみました顔1(うれしいカオ)





↑こちらでホテル予約しました。ポイントも貯まります顔1(うれしいカオ)






タウンプラザかねひで石垣市場


最初は、マックスバリュに行ったけれど、ほとんど(沖縄そばの麺とかは、沖縄のものだったりするけど)、本州のマックスバリュと同じなので、他のスーパーに行ってみることに。



そこで見つけたのがこちら。


DSC_3201~4.JPG
↑タウンプラザかねひで石垣。


行ってみた♪


地元のスーパーです。



マックスバリュと違って、沖縄のスーパーという感じがします。



お土産とかも、安くて自分達のお土産は、ここで買いました顔1(うれしいカオ)



(ソーキとか、じゅーしーとかのレトルト)



そして、この日の夕飯はここで、購入したお総菜にしよう♪と言うことで、好きなお総菜をそれぞれ購入。



DSC_3208~2.JPG
↑夕食。

野菜が足りないので、カット野菜を2人でシェア。


ふうは、スパムおにぎりときびなごの天ぷら。



相方さんは、スパムおにぎりとタロ芋の煮付け、グルクンのから揚げ。


きびなごにはまって居たので、たくさん食べれて嬉しい顔1(うれしいカオ)


相方さんも、どれも美味しかったそうです。



アクセス


住所   沖縄県石垣市登野城642−1
電話番号 0980-83-3165
営業時間 9:00〜23:00







まとめ

今回、車で行ったけど、空港行きバスでも行けます。



沖縄を感じるスーパーで楽しかったです。


お土産屋さんより、安く帰るものがあったりして、いろいろ買い物をしてしまいました(笑)




お総菜も、美味しかったです。





ごちそうさまでした🥰






中部地方食べ歩きランキング
中部地方食べ歩きランキング



国内ランキング
タグ:#PR
posted by ふう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 沖縄
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12141821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール