アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月29日

R-1ヨーグルト

#PR



こんにちは。ふうです。



最近、R-1ヨーグルトを作ってるふうです。



R-1飲んでいると風邪ひきにくいから、飲むようにしているんだけど、何せ毎日2人で飲むと結構な出費…困り


なので、相方さんには、飲んでもらうようにしているけど、ふうは、サボり気味(ふうが風邪引くときは、だいたいR-1飲んでないあせあせ(飛び散る汗))。



なので、YouTube見てたらR-1を使ってヨーグルトを作るのをやっていたので、試してみた。



IMG_20240529_202735.jpg


本当は、牛乳パックで作るのだけど、500mlの牛乳って1gの牛乳と値段変わらないから、あんまりお得じゃないので、1gで作ってます。



瓶などは熱湯消毒します。



たまに失敗するけど、(失敗した時は、飲むヨーグルトとして飲んでます)、なかなかよい感じ。


ふう用なんどけど、相方さんが欲しがるので、相方さんと2人で食べてます。


ヨーグルトメーカー買えば簡単なんどけどね(笑)







中部ランキング



中部地方食べ歩きランキング
posted by ふう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12570084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール