アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月30日

イオンラウンジ♪

#PR



こんにちは。ふうです。


先日、イオンラウンジの話をしていたら、知り合いが連れて行ってくれると言うので、行って来ました♪


ありがとうてれてれ光るハートきらきら









イオンラウンジ


イオンラウンジを使用できるようになるには、株主か一年間に100万以上カードの利用している人という条件があるらしい。




なかなか厳しいねショッキング



コロナ前は、お菓子や飲み物が飲めたりしたらしいけど、コロナが流行ってラウンジもクローズされて、昨年から復活したらしいけど、条件がいろいろ出来て、予約制だったり、滞在時間は30分までとか、月に8回までとかいろいろ変わったとのこと。








行ってみた

予約の時間になって、(スマホで予約も出来るらしい)ラウンジへ。



入って直ぐの所に、コーヒーマシンと冷蔵庫があって、冷蔵庫には、ペットボトルのお茶やお水、紙パックのジュースなどがあり、1人一杯まで。



ふうは、ペットボトルのお茶にした。(トップバリュー)


なかは、思ったより狭くて窓もないので、ちょっとびっくり目

IMG_20240530_201630.jpg
↑ラウンジ内。

「期待するほどじゃないよ」と言われてたけど、そんな感じ。



でも、静かなのでそこは、良いかも。



ほとんどの人は、コーヒー等を飲みながらスマホいじってました。















まとめ

スナックなどがないのは残念だったけど、経験出来たのは、ありがたい、感謝きらきら


ショッピングに疲れて、ちょっとお茶するのには、静かでよかったです。



空港のラウンジをイメージしていたので、ちょっと違ったけど、良い経験でしたてれてれ


感謝きらきら

ごちそうさまでした🥰





中部ランキング





posted by ふう at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12571245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール