アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月31日

R Baker刈谷ミサザカパーク店

#PR



こんにちは。ふうです。




先日、刈谷市にあるパン屋さん「R Baker刈谷ミサザカパーク店
」に行って来ました顔1(うれしいカオ)







R Baker刈谷ミサザカパーク店

今年の4月にオープンしたらしい。


IMG_20240531_224201.jpg
↑建物はこんな感じ。


東海地区初となる「R Baker刈谷ミサザカパーク店」では、オリジナル製法でブレンドした米粉を使用し、もっちりしっとりとした食感が特徴のパンを約50種類展開いたします。


〜ホームページより〜


刈谷駅からコミュニティバスのかりまるで、これるので便利♪


バス停から直ぐですてれてれ







食べてみた


混んでいる時は、人数制限もあるらしい。


店内は、広いけどパンコーナーは、かなり狭い。ちょっとびっくり。

パンは、300円前後がほとんどで、お高め。


IMG_20240531_224135.jpg
↑パンコーナーの一部。


ふうは、パンではなくてドーナツ130円を買ってみた。


IMG_20240531_224228.jpg
↑ドーナツ。


ふわふわなドーナツかと思っていたけど、ずっしり重い。



ミスドのオールドファッションのような感じ?



でも、違うなぁ〜。


食べたことがある感じなんだけどなぁ〜と思っていたら、



「サーターアンダギーだぁ!」



そう、まさしくそんな味と食感。



(もっちり感はない)



サーターアンダギー好きな人には、おすすめです。

アクセス

住所 愛知県刈谷市半城土西町2丁目4
営業時間 平日7:00〜18:00
土日祝8:00〜18:00
定休日 年末年始
店舗面積:60坪
(カフェスペース:50席、別でテラススペースあり)








まとめ

モーニングやランチセット(パスタ)もありました。



(モーニングは、トーストやサラダ、ドリンク等で500円)



刈谷駅前からバス(無料)で行けるのは、良いですね八分音符


ドックランや公園もあるようです。


今度は、パンを買ってみたいですね。



美味しかったです。
ごちそうさまでしたにこにこ







温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12572666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール