アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月11日

剛力彩芽さんが、アンチを跳ね返すメンタルの強さを持っていると話題になる

image.jpg
以前から、事務所のゴリ押しと批判の多い剛力彩芽さんですが、オリコンの記事に、アンチを跳ね返すメンタルの強さがあると書かれたことで、注目を集めています。

記事によれば、ネットでは何かと叩かれるのと裏腹に、剛力さんの現場での評判は極めて良いことを紹介しています。

「いつ取材しても明るく元気いっぱい」、とか「気さくで謙虚。勘違いした態度を見たことがない」といった声が業界では良く聞かれ、剛力さんの需要の高いのは「一緒に仕事をしたい」という関係者の多さもある、としています。

ただ、記事の中でも書いてあるように、一般視聴者にはタレントの現場でのふるまいは関係ないことですね。

また、記事の中では、ゴリ押し批判の反動からか、はたまた逆境にもまったく動じないポジティブな姿勢が好感を呼んでか、剛力自身の良さを素直に評価する声もネットに出てきているとありました。

私自身は、まだそうした声を見たことはないんですが、あるんでしょうかね。

個人的には、多くの人が感じているように、剛力彩芽さん本人が悪いというより、事務所の売り出し方に問題があったんだろうなと思います。

ただ、上戸彩さんのように、最初はゴリ押しでも、その後、人気が出ることもあります。

ある人が書いていましたが、アンチを跳ね返す、跳ね返さないの問題ではなく、自分の実力が、なぜ結果としてついてきていないのかを考えてみなければならないのかもしれませんね。

今から、ゴリ押しのイメージがなくなるのは難しいかもしれませんが、イメージがなくなったとしても、あるいは最初からなかったとしても、それほど売れるのかということですね。

ビートたけしさんが、最近印象に残った女優さんとして、剛力彩芽さんを挙げていたそうですが、確かに実際に間近で見て、お話したらファンになってしまうのかもしれませんが、人気があるのとそういうのは、また違いますしね。

ある意味、行く末の気になる人ではありますね。

スポンサーリンク



posted by トミー at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3788017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。