アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月05日

木村文乃似の美人実力派女優、伊藤歩が民放連ドラ初主演に!

image.jpg
女優の伊藤歩(いとう あゆみ、35)さんが、7月2日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「婚活刑事」に主演することが明らかになり、話題になっています。

伊藤歩さんは、まだ35歳ながら、すでに女優歴22年で、主に脇役で存在感を発揮してきた女優さんですが、民放の連ドラは今回が、初主演なのだそうです。

過去には、映画「スワロウテイル」でメインキャストのアゲハを演じ、97年の日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞した実力派女優さんです。

最近では、去年放送されたドラマ「昼顔」で、斎藤工の妻役を演じ、嫉妬に狂う演技で話題になりました。

また、やはり、女優の木村文乃さんに似ているのということで話題になったりもしました。

今回の初主演に「あまり自分にプレッシャーをかけないように…」と苦笑いしつつも「皆さんの広い胸をお借りしながら自分も精いっぱい努力していきたい」とやる気いっぱいの様子で、ドラマも楽しみですね。

ちなみに、ドラマは、安道やすみちさんの同名小説シリーズが原作となっています。 

伊藤さんが演じるのは、なぜか好きになる男が全員犯人という婚活中の女性刑事・花田米子という人物。

ウェディングドレス姿での撮影に臨んだ伊藤さんは「白いドレスは女性の夢というようなところがあるので、着るだけでハッピーな気持ち」と大満足だったそうです。

相棒となる小池徹平(29)さん演じるエリート警部・藤岡躑躅(つつじ)とコンビを組み、恋と正義感の間で揺れ動きながら事件の真相に迫ります。

一方、相棒の、毒舌で冷静沈着なエリートという役を演じる小池徹平さんは「躑躅と米子との掛け合いを見て和んだり、急にグッと泣けるところがあったり、皆さんに凝縮されたドラマを見せられる良いコンビかなと思います」とコメントしています。

他にドラマに出演するのは、鈴木砂羽さん(42)、大杉漣さん(63)などということです。

ネット上でも、綺麗な実力派女優さんということで、期待する声が上がっていますね。

スポンサーリンク



posted by トミー at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3760193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。