アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年05月20日

DAIGOが、24時間テレビのマラソンランナーに?オファーを受けるのか?

image-6705e.jpg
本業はこっちです


バンドBREAKERZのボーカルで歌手のDAIGO(37)さんが出演した番組で、日本テレビ系『24時間テレビ38 愛は地球を救う』のチャリティーマラソン走者の指名を受け、19日、ツイッターの中で、改めてファンに報告しました。

DAIGOさんは、その中で、「24時間テレビ マラソンランナーのオファーをいただきました」と報告しましたが「しっかり考えたいと思います」と熟慮を重ねる意向であることを伝え、オファーを受けるかどうかは明らかにしていません。

これに対してファンからは「無理しないで」「頑張ってください」「おめでとう」と様々な意見が寄せられています。

DAIGOさんは19日放送された同系『幸せ!ボンビーガール』で、番組のMCを務めるTOKIOの山口達也さんから指名を受けました。

それに対して、DAIGOさんは、「マジっすか」と戸惑っていましたが、与えられた決断の期限は次回の放送までとなっています。

ただ、今年の夏、DAIGOさんは本業であるBREAKERZのライブツアーを控えているようです。

もし24時間テレビのランナーとして出ると、走り終えた2日後には福岡でライブをすることになり、リハーサル等もあるので、ライブ前日には福岡へ向かうと思われますが、100km走り終えた体で2時間半の飛行機に乗り、次の日にはライブをしなければなりません。かなりきついスケジュールですね。

また、喘息持ちだという情報もありますね。

ライブツアーや、体のことを考えると、オファーを受ける可能性は低い気がしますね。

ただ、DAIGOさんは性格がかなり優しくて、頼まれたことを断れないような性格をしているそうですので、分かりませんが。

スポンサーリンク



posted by トミー at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3685904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。