アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年05月07日

有村架純、日テレ系スペシャルドラマで地上波初主演!

女優の有村架純さん(22)が、地上波テレビドラマ初主演することが決まったそうです。

そのドラマとは、6月24日に放送される日本テレビ系スペシャルドラマ『永遠のぼくらsea side blue』で、午後9時からの放送です。

このドラマでは、俳優の山崎賢人(20)、成海璃子(22)、東出昌大(27)、窪田正孝(26)など今をときめく俳優が共演するそうで、物語は、海を舞台にした、将来や人間関係に悩む大学生7人の恋や友情を描いた青春群像劇だそうです。

男女7人の物語ということで、昔、放送された『天体観測』という、伊藤英明や坂口憲二、オダギリジョーなどが出ていたドラマを思い出してしまいましたが、年齢も若いですし、もっと爽やかな感じでしょうかね。

有村架純さんは、たくさんのドラマで見かけるので、意外ですが、これが初主演だったんですね。

単発のスペシャルドラマとはいえ、この視聴率次第で、今後、連続ドラマの主演を張れるかどうか、試金石的なものになるんでしょうね。

そういう意味では、男性陣がちょっと弱いかなという感じもするんですが、どうでしょうか。

それにしても、成海璃子ちゃんって、有村架純さんと同い年なんですね。昔の少女の頃のイメージが強くて、ちょっとびっくりしました。

スポンサーリンク



posted by トミー at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3632937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。