アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月20日

吉川ひなのが、第二子出産に意欲

image.jpg
モデルでタレントの吉川ひなのさん(35)が20日、都内で自身プロデュースのブランド「alohina」の新作ウエディングドレス発表イベントに出席し、第2子のことなどを語り、注目されています。

イベントで、リゾート地のウエディングをテーマにした新作ドレスを身にまとって登場した吉川さん。

「子供のころにお姫さまに憧れて、着たかったものを着ている感じ。本物の結婚式みたいで、ウルっとしちゃいました」 と語りました。

小麦色の肌がまぶしい吉川さんは「ハワイで娘と真面目に遊んでいたら“コッペパン”になっていて。娘を送ったり、お買い物で焼けちゃいましたね」とハワイと日本を行き来するセレブな生活ぶりを送っていることを明らかにしました。

3歳になる愛娘は、野生的に育っているようです。「(通っている)スクールが大自然の中にあって、トカゲを10匹見つけるまで帰らない。虫とか大好きで、家に虫が入ってくると『任せて』と得意そうな顔をする」と意外にもワイルドな一面を持っているという。

一方、最近は自身と同じく「プリンセスとか靴とかも好き」と、女の子らしい趣味にも興味を持ちだしたそうです。

将来については「娘のやりたいことが見つかれば、何でも応援します。私と違う道を選んでくれても、それはそれで楽しい」と自主性に任せるようだ。

報道陣から第2子の予定を聞かれると、吉川は「早くしろよってことですかね?(笑い)これをきっかけに考えてみます。兄弟は絶対に欲しいので」と意欲をみせていました。

かつては、19歳で行なったIZAMとの結婚がが、「ままごと結婚」と叩かれるなど、若さが目立ちましたが、35歳になり、しっかりと落ち着いてお母さんをしているようで、何よりですね。

スポンサーリンク



posted by トミー at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3951363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。