アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月20日

【悲報】篠田麻里子が恋人公表するも、スルーされる

2013年7月にAKB48を卒業して、早くも丸2年となる篠田麻里子さん(29)ですが、そんな彼女が、最近「彼氏ができた」と公言したにも関わらず、さっぱり話題になっていないことで、話題になっています。

image.jpg
誰か話題にして〜

篠田麻里子さんが、彼氏の存在を公言したのは、6月のこと。6月6日放送の『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE』(BS日テレ)に出演。競馬番組『うまプロ!』(フジテレビ系)で約2年間共演していた篠田さんとおぎやはぎは、久々の共演で、矢作さんと篠田さんはたまにメールを交わす間柄だということです。

番組は、今年の2月に普通自動車免許を取得したばかりという篠田さんに、ぴったりの車を紹介するため、おぎやはぎとモータージャーナリストの竹岡圭さんがプレゼンするという内容。

車選びに入る前のスタジオオープニングトークで、AKBを卒業して変わったことを聞かれ「プライベートが増えました」とうれしそうに話す篠田さん。AKB当時はスケジュールを一括で抑えられていたため自由に休みが作れず、旅行にも行けなかったのですが、今は自由に休めるということで、次のような会話が続きました。

矢作「じゃあ旅行にも行けるようになってね」
篠田「行きましたね」
小木「彼氏も作れてね」
篠田「できましたね」

という流れで、いきなり彼氏の存在を明言する篠田さん。「え!?」「軽く言っちゃったね〜」とおぎやはぎもビックリしていましたが、篠田さんはニコニコと「ま、いろいろと」と流し、その続きは編集によって切られていました。

しかしBSの番組だったということもあってか、もう放送から一カ月以上も経過するのに、篠田さんの「彼氏できました」発言を取り上げるメディアが、何とひとつもないのです。彼女の出演している映画『リアル鬼ごっこ』が7月11日に封切られているので、色恋ネタを公にしてPRするのに絶好のタイミングなのにも関わらずです。

篠田さんと言えば、AKB卒業後、テレビ露出は明らかに減ってますよね。情報番組『PON!』(日本テレビ系)の水曜レギュラーは続いていますが、レギュラー番組はもう1本『ペットの王国 ワンだランド』という番組のみ。

実は、力を入れてプロデュースしていたファッションブランドがあっという間に閉店となってしまい、「本来やりたかったファッション系の仕事が頓挫して、ヤル気を失っている」という業界関係者の声もあるようです。

そんな中、彼女のTwitterでは頻繁に手料理をハッシュタグつきでアップされていて、『暇なの?』と突っ込まれたりもしている篠田さん。

確かに、最近は堂々と彼氏の存在を公言するタレントさんも増えているので、彼氏の存在を公表してもあまり目立たなくなっているのかもしれませんね。

それにしても、元AKBにしては、あまりに寂しい、このスルーぶり。

こうなったら、最近、イエローモンキーの吉井さんとのできちゃった結婚を公表した真鍋かおりさんのように、電撃結婚か、できちゃった結婚でもして、一気に巻き返すしかないですかね。

タレントさんも生き残りを懸けて大変ですね。

スポンサーリンク



posted by トミー at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3949528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。