アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
ブログライターのトミーです。読む人に分かりやすく、タメになる文章を書くように心掛けています。よろしくお願いします。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月25日

チュートリアル徳井、最上もがに公開プロポーズをするも振られる

image.jpg
最上もがさん

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(40)さんが今日、都内で行われた「大覚寺カフェ プロジェクト」の発表会に登場しました。

その際、シークレットゲストで登場した「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)に公開プロポーズを決行し、話題となっています。

徳井さんは、以前から最上もがさんの大ファンであることを公言していますが、今回が初対面ということで、何も知らされずの登場に驚いた様子。

「なかなか直視できない」と照れていたましたが「(髪型が)金髪ショートの中でも、最上さんのフォルムが一番美しい」と、褒めまくり。

周りに促され、ステージ上で「ずっと前から好きでした。40歳なのでそろそろ身を固めようと思う。フェイスブックをやっているのでメッセージいただければ」と公開プロポーズを決行。

それに対して最上もがさんは、これまでの徳井さんの公言に「知っていていただいているのはうれしい」と感じていたそうですが、突然の告白には照れるばかりで、「私はフェイスブックをやっていないので、遠目で見守っています」とやんわりとお断り。徳井さんの好意には「あまり人に好かれないので、うれしかった」と話していました。

最上もがさんについて、ご存知ない方のために追加情報ですが、最上もがというのは、本名ではありません。

本名は、島田瑞稀と言い、過去には瑞稀という名前で、芸能活動をしていました。

年齢に関しては、でんぱ組.incのメンバー全員非公開となっていますが、噂によると25歳だそうです。

かつては引きこもりでニートだったそうですが、とあるイベントの受付スタッフのアルバイトをしていたところ、スカウトされて、2011年12月に、でんぱ組.incに加入しました。

現在では、でんぱ組.incの中で人気ナンバーワンになっているだけでなく、モデルやグラビアでも活躍しています。

今回のチュート徳井のプロポーズについて、ネット上では、チュート徳井は、見た目も良いし、収入も良さそうだから、良い物件だと思うという意見が多いですね。

一応、振られましたが今後、何か展開があると面白いですね。

スポンサーリンク



posted by トミー at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3848118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
検索
最新コメント

芸能人ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。