アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年04月27日

【ベストヴォヤージュ近況 4/27】

出資馬ベストヴォヤージュの近況です。

4/27  鹿戸厩舎

27日にゲート試験を受けて見事合格しました。

「昨日の練習の様子と発走員からの話を受けて

さっそく今日試験を受けてみることにしました。

朝一の体調も悪くなさそうでしたから

一緒に練習をしていた2歳馬と試験を受けたのですが、

2本ともまずまずの出を見せて

無事に合格をもらうことができましたよ。

トモがまだしっかりしていないのか、

または前進気勢がもうひとつ足りないのかで

出るときにアゴを前に出して伸びるような格好でしたね。

このあたりを見るともうしばらく時間をかけてあげたほうが

いいのは確かなのかなと思います。

まずは今日合格したばかりなので数日は楽をさせようかと思っています。

そのうえでやれそうであれば

来週に一度15−15くらいの大きめを乗って、

そのうえでいったん放牧に出し、

乗り込み期間を設けてデビューを考えていく方向で検討しています」

(鹿戸師)



ゲート試験を無事にクリアしました。

早期デビューできればかなり有利になりますが

時間を掛けたほうが良さそうなコメントですね。

あせらずじっくり進めていって欲しいですね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6211749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集