アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年04月10日

【ベストプレディクト近況 4/9】

出資馬ベストプレディクトの近況です。

直線では前を捕らえきれず3着。

切れる脚が無いので、先行抜け出しが理想的ですね。

次走で決め手欲しいですね。

4/9  鹿戸厩舎

9日の福島競馬では五分のスタートから中団前めを追走。

徐々に進出していき、好位で直線へ向かうが、

最後は勝ち馬の決め手に屈して3着。

「直線はバテずによく伸びているのですが、

最後は決め手のある馬にやられてしまいました。

ここは何としても勝利を掴みたいレースだっただけに残念です。

競馬自体は上手ですが、

もう少し自分からハミを取っていければと思いますし、

かかえるような形で直線を向かえられるくらい

パワーが付いてくれば理想的ですね。

とは言え、久々を使って動きも変わるはずですから次に期待したいと思います。

今日は一番いい結果とならず、申し訳ありませんでした」

(木幡初騎手)

「いい形で行けたと思ったのですが、

決め手勝負になると辛い部分がありましたね。

あと一歩だっただけに悔しい限りです。

今日のように程よく気が入っていたのは良かったと思いますし、

次は動きも更に良くなるはずです。

まだ子供っぽいところはありますが力がある馬なので、

何とか次走で決めたいところです。

状態面に問題がなければ中1週で再度福島へ来ることも検討したいと思います」

(鹿戸師)

僅かのところで勝ち馬に及びませんでしたが、

久々ながら安定した走りを見せてくれました。

次走こそは勝利を目指したいですし、最良の結果に期待しています。

今後はトレセンに戻っての状態次第で次走を検討していきます。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6149116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集