アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年11月19日

【ベストプレディクト近況 11/19】

出資馬ベストプレディクトの近況です。

デビュー戦は幼さを見せていたというところで

次走では変わってきて欲しいものです。

11/19  鹿戸厩舎

19日の福島競馬では4着。

「ゲートは好発を決めてくれたのですが、

直ぐにスタンドを見てしまいました。

元々自らハミをグイグイと取るタイプではないものの、

前半は物見したことで余計にハミを取らずに進んで行けませんでした。

何とか集中力を保てるようにフォローしながら進んでいたのですが、

今度は向こう正面で上手く手前を替えてくれませんでした。

今日はかなりペースが遅くて上位馬向きの展開になってしまいましたし、

最終コーナーで外に張られてしまったのも痛かったですね。

今日はいい結果を出せず申し訳ありませんが、

物見、手前の変換といかにもデビュー戦というような幼さを見せていましたから、

また使いつつ変わってきてほしいですね」

(吉田隼騎手)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5634658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集