アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年11月09日

【ベストプレディクト近況 11/9】

出資馬ベストプレディクトの近況です。

福島で好成績の吉田隼人騎手を抑えてくれました。

新馬勝ちもありそうです。

11/9  鹿戸厩舎

9日は美浦南芝コースで追い切りました

(71秒6−56秒2−41秒9−14秒6)。

「先週の追い切りがまずまずでしたので、

福島の3週目の2000m戦を目標にしようと思い、

ジョッキーも吉田隼人を押さえて

ここへ向けて準備を進めていくことにしました。

今朝の追い切りにも隼人に乗ってもらうことにして、

雨で丁度いいクッションの利いた

芝コースへ入れて動かしています。

古馬2頭に前後挟んでもらい、

じわっと直線からゴール板を過ぎて向こう正面まで流していますが、

まずまずの動きを見せてくれたと思いますよ。

さすがに古馬に優勢とはいかなかったものの、

与えられたことをこなすことができていますし、

隼人も大丈夫と言ってくれましたからね。

引き続き体調面の変化をしっかりと確認し、

些細なアクシデント等がないように

気を引き締めながら調整を進めていきます」

(鹿戸師)

19日の福島競馬(2歳新馬・芝2000m)

に吉田隼騎手で出走を予定しています。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5605132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集