アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年08月21日

【ココファンタジア近況 8/21】

出資馬ココファンタジアの近況です。

無事、未勝利戦を勝利しました。

最後は差されたと思いましたが

M.デムーロ騎手がなんとか残しましたね。

短期放牧明けなので

このまま500万下条件へ続けて

挑戦するのでしょうか?

8/21  友道厩舎

21日の小倉競馬では優勝。

「馬は落ち着きがあっていい状態だと思いました。

ゲートの中で少しうるさい面を見せていましたが、

スタート自体は非常に良かったのでちょっとびっくりしたほどです。

どちらかというとワンペースなところがある馬なので、

前から積極的な競馬をしたのですが、

道中はいい感じで進められました。

3コーナーでの手応えが良かったので早めに動いていき、

物見をするところはありましたが、

最後まで頑張ってよく凌いでくれましたよ。

今日はありがとうございました」

(M.デムーロ騎手)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5353081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集