アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2024年08月06日

【ハリケーンリッジ近況 24/7/23、27、31、8/4】

出資馬ハリケーンリッジの近況です。

24/7/23  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、

日によっては坂路で

ハロン14〜15秒のキャンター調整を取り入れています。

「この中間もいい意味で変わらずにいますよ。

適度に動かしてきて、昨日今日は軽めにしてありますが、

後日また適度に乗ろうと考えています。

この中間、大和田調教師と相談した結果、

夏競馬を目指して近々送り出すことになりましたので、

このまま無事にという思いです」

(天栄担当者)



24/7/27  大和田厩舎

26日に美浦トレセンへ帰厩しました。



24/7/31  大和田厩舎

31日は美浦坂路で追い切りました

(56秒4−41秒2−26秒2−12秒6)。

「天栄での乗り込み状況を踏まえて

3回新潟開催での競馬を考えていくことにして、

先週末に入厩させていただいています。

翌日からさっそく動かし出し、順次時計も出していまして、

今朝は坂路に入れて追い切っています。

前のめりになり過ぎることなく、リズムよく走れていますね。

落ち着きもありますよ。

また、以前少し見せていた硬さもさほど感じませんから、

順調と言えるかなと思っています。

あくまでもこの後の様子次第ではありますが、

来週はコース追いをすることも考えるかもしれません。

もちろん、無理せず坂路で整えるという選択もあり得ますが、

いずれにせよ、今のいい雰囲気を保って

レースへ向かっていければと考えています」

(大和田師)

今のところ8月11日の新潟競馬

(三面川特別・牝馬限定・芝1800m)

に出走を予定しています。



24/8/4  大和田厩舎

11日の新潟競馬(三面川特別・牝馬限定・芝1800m)

に特別登録を行いました。

同レースはフルゲート18頭のところ、

本馬を含めて17頭の登録があります。





新潟開催で復帰ですね。

2勝クラスもあっさり突破して欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12654638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集