アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年12月02日

【レシェルドランジュ近況 23/11/29】

出資馬レシェルドランジュの近況です。

23/11/29  伊藤大厩舎

29日は美浦坂路で追い切りました

(52秒7−38秒2−25秒0−12秒4)。

「先週帰厩して、今朝は実質1本目だったので

坂路で時計を出しています。

ゲート入厩時を含めてこれまでは乗っても15−15程度でしたし、

天栄での様子を厩舎スタッフさんから直接聞いてもいたので、

今朝跨ったスタッフには終いに甘くなるようなら

少し気合いをつけて…と指示を出していたくらいが、

馬なりのまま楽々と上がってきました。

朝一番の組で時計が出やすかった時間帯とは言え、

この時計ですからね。

まだ他馬を含めた全体の時計は見ていませんが、

おそらく今朝の追い切り馬の中でも

上位の計測だったはずですから、嬉しい驚きですね。

正直、まだ頼りない様子なら坂路で仕上げる頭もありましたが、

今朝の様子ならコースで

それなりに時計を出してみるのもありかもしれませんし、

今後の様子を見ながら前向きに考えていきたいです。

競馬は3週目くらいからになりそうですが、

もう少し探って詳細を決めていきます」

(伊藤大師)





中山の牝馬限定、新馬戦ですかね。

調教の時計を見る限り、初戦から期待出来そうですね。

母親と同じ新馬勝ちを期待します。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12328646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集