アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2022年04月17日

【シュヴァリエローズ近況 22/4/17】

出資馬シュヴァリエローズの近況です。

22/4/17  清水久厩舎

17日の福島競馬では道中後方からレースを進める。

3コーナーから徐々にポジションを上げていき3番手で直線へ。

そこから懸命に脚を伸ばそうとするも、勝ち馬には離されてしまい2着。

「道中の流れが速かったので後ろの位置取りになったのは仕方ないですし、

早めに動いた勝ち馬について行く形は良かったと思います。

ただ、そこからは逆に突き放されてしまいましたからね…。

この馬自身頑張ってくれたと思いますし、

今日は勝ち馬が強かったとしか言いようがありません。

ここは勝利を期待したのですが、

勝ち切ることができず申し訳ありませんでした」

(清水久師)

ハイペースを後ろから進めて、展開も向いたと思ったのですが、

今日のところは相手の強さが一枚上でした。

それでもオープン昇級後から安定して上位争いをしてくれていますし、

次回こそ勝利を掴んでほしいものです。

この後はトレセンで馬体を確認してから検討していきます。





レースは2着でした。

残念ながら賞金を加算する事は出来ませんでしたが、

ゴール前でなんとか2着に残れたのは馬の成長もあるのでしょうか。

ハイペースになってこの馬向きの流れになったのですが

今回は相手が強かったですね。

荻野極騎手は上手く乗ってくれました。

重賞は取れる馬だと思いますが、

ここ数戦、何か噛み合って無い感じがします。

まずは継続騎乗してくれる騎手を固定して出走すれば、

もっと前進出来ると思いますが。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11363020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集