アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2021年06月23日

【レガーメダモーレ近況 21/6/23】

出資馬レガーメダモーレの近況です。

21/6/23  萩原厩舎

23日は美浦南Wコースで追い切りました

(66秒9−52秒1−38秒2−12秒4)。

「先週末にも少し時計を出してみたところまずまず動けていて、

福島の開幕週くらいで競馬を考えられそうかな

というイメージを抱き始めていました。

その中で今朝は2勝クラスで、

まずまず動く馬と組み終いを伸ばしたところ、

最後はレガーメのほうが楽なくらいの動きを見せてくれたんです。

脚元のこともあるし、

これならばいいと思える時に競馬へ向かったほうがいいかな…

と思い始めています。

大型馬ではありますが、

息を確認すると許容範囲内というか対応してくれるかな…

と思えるものでしたし、

この後の様子と想定等を見て場合によっては今週、

やはりもう少しと思えれば来週以降という形で考えていきます」

(萩原師)

この後の状態と出馬状況次第ではありますが、

早ければ27日の東京競馬(3歳未勝利・ダ1600m)

に出走を予定しています。





メイレンシュタイン近況では勝ち上がり3頭目になって欲しい

と書いてしまいましたが

レガーメダモーレのほうが先に出走しそうですね。

予定Aですし、

この2頭で3頭目、4頭目と連続勝利でお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10814772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集