アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2021年06月18日

【フォーヴィスム近況 21/6/16、17】

出資馬フォーヴィスムの近況です。

21/6/16  奥村武厩舎

16日は美浦坂路で追い切りました

(52秒5−38秒6−25秒2−12秒6)。

「最短で今週末の競馬へ向かうことを頭に入れたうえで

今朝追い切りを行いました。

前2頭を追いかける形の3頭併せを行ったところ、

しっかりと動けて終い1ハロン12秒半ほどの時計を出せています。

馬場が重めで時計が出にくい状況だったのにもかかわらず

この時計でまとめられましたし、動きを見てもいいと思えますね。

今日は騎手の丸田に跨ってもらったので感想を聞くと、

動きはいいけれど、

ところどころで気持ちにムラがあると言っていました。

そのあたりはキャリアが浅く、

長期休養明けでもあるので

実戦へ行ってみないと何とも言えませんが、

しっかりと走ることができれば

いきなりからチャンスがあってもいいはずなので、

何とかいいレースをしてほしいと思っています。

鞍上はデビュー戦に引き続き丸山元気にお願いをしています」

(奥村武師)

19日の東京競馬(3歳未勝利・ダ1600m)

に丸山騎手で出走を予定しています。



21/6/17  奥村武厩舎

19日の東京競馬(3歳未勝利・ダ1600m)

に丸山騎手で出走いたします。





デビュー戦で好走した東京コースですので勝利を期待したいですね。

長期休養明けですがきっちり決めてくれると思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10802696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集