アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2020年02月16日

【エルサフィーロ近況 20/2/13】

出資馬エルサフィーロの近況です。

20/2/13  栗田厩舎

12日は軽めの調整を行いました。

13日は美浦南Wコースで追い切りました

(68秒3−53秒5−39秒1−12秒3)。

「前走後、思っていた以上に調整に時間が掛かりましたが、

先週末に帰ってきています。

トモに辛さを抱えていたものの、時間をかけてもらった分だけ

その不安はなさそうに思えますし、

体の幅もいくらか出たように思います。

早速、今朝から時計を出しています。

今日は同じ3歳馬とペアを組み、

ウッドチップコースでの併せ馬を行いました。

エルサフィーロが先行の形を採り、直線で体を並べて伸ばしています。

雨で湿って少しだけ時計の掛かる馬場ということもあってか

目立つほどの時計が出ているわけではありませんが、

感じは悪くなかったですよ。

1本目なのでまだ何とも言えませんが、前回の調整時より

いくらか余裕を持って走れていたようにも思えるので、

この感触のまま進めていければいいですね。

まだレースの詳細は決めていませんが、

おそらく次の中山の前半戦には

向かえるのではないかと考えています」

(栗田師)





時間が掛かりましたが新馬戦の時よりは

大分パワーアップは出来ているのでは無いでしょうか。

中山競馬となると芝1200mになるでしょうから

短距離血統のこの馬としてはここで勝ち上がって欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9636791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集