アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年07月25日

【アンフィトリテ近況 19/7/24】

出資馬アンフィトリテの近況です。

19/7/24  宗像厩舎

24日は美浦坂路で追い切りました

(53秒9−39秒4−25秒6−12秒7)。

「先週の木曜日から乗り出してみたところ、

脚元の状態が悪化することはありませんでした。

それならばアイビスサマーダッシュへの参戦を

視野に入れられればと思い、特別登録を済ませていました。

週が明けてからの様子にも大きな違和感は見られなかったので、

今朝は坂路に入り追い切りました。

中1週になるので、そこまでハードに動かすつもりはなかったものの、

無理なく時計を出せましたよ。

むしろ1回使われていい意味でピリッとして走るほうへ

気持ちが向いている印象を受けますし、

この状態なら千直という条件を試すにも

いいのではないかと思います。

誰もがそう思っているでしょうが

外枠を引いてくれたらより楽しみがあるでしょうから、

そうなってほしいです。

ジョッキーは中1週の参戦とあって

事前に準備をしていたわけではないので

空いている人の中から探しましたが、

トモが頼りなくて捌きに硬さを感じさせる馬だから

ベテランの人たちよりも若い人のほうが

しっかり乗ってきてくれるでしょう。

その中でこのコースの成績も悪くない

木幡育也で臨むことになりました」

(宗像師)

28日の新潟競馬(アイビスサマーダッシュ・芝1000m)

に木幡育騎手で出走を予定しています。





出資馬で新潟・直線1000mに出走は初めてです。

しかも重賞レースは嬉しい事です。

能力差より枠順に左右されるレースとして有名なコースですので

外枠を引く強運があればいいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9000931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集