アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年07月07日

【コンダクトレス近況 19/7/6】

出資馬コンダクトレスの近況です。

19/7/6  小島厩舎

6日の福島競馬ではまずまずのスタートから押して

2番手でレースを進める。

好位で直線を迎えるが、脚は残されておらず9着。

「前回と同じ舞台で結果を出したいところでしたが、

最後まで粘ることはできませんでした。

体が減っていましたし、結果論ではありますが

春先が良すぎたのかもしれません。

地力で何とかしたいと考えていましたが、

牡馬混合でもありましたから簡単ではありませんでしたね。

昇級戦でもありましたから、

今日の経験が次につながってくれればと思います」

(杉原騎手)

「週中の印象では上手く持ち直してきた印象でしたが、

結果的には厳しい形になってしまいましたね。

前回であればもう少し最後の粘りが違っていましたし、

悔しい限りです。

馬の力的には現状のクラスでも十分に足りますから、

また次回で結果を出せればと思います。

今後は続戦するのか、それとも立て直すのかは

美浦へ戻ってからの状態を見た上で判断させていただきます。

申し訳ありませんでした」

(小島師)

得意の舞台で連勝を狙いましたが、

最良の結果とはなりませんでした。

体の張り、ツヤを見ても前走ほどではなかった印象ですので、

次走以降での巻き返しを見せてくれることに

期待したいと思います。

今後については美浦トレセンへ戻って

状態をよく見た上で検討していきます。





レースは9着でした。

スタート直後に馬に寄られ、

すんなり逃げれなかったのは痛かったですね。

絶好枠でしたのであれが無ければ

もう少し結果も変わっていたでしょうが

昇級初戦、混合戦と条件も厳しかったですからね。

後、1番人気になるとは思いませんでしたが

杉原騎手もプレッシャーになったかも知れませんね。

現状では番手の競馬では厳しそうです。

小回りコースで自分の形に持ち込めれば

このクラス突破も可能でしょう。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8952928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集