アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年06月25日

【アリストライン近況 19/6/23】

出資馬アリストラインの近況です。

19/6/23  高野厩舎

23日の阪神競馬では道中は促しつつ中団を追走していくが、

直線ではすでに余力が残っておらず13着。

「スタートで少し左に出てしまって、行き脚がつきづらく

すんなりスピードに乗らなかったのが痛かったです。

返し馬の雰囲気から、状態の良さは伝わってきましたし、

流れに乗ってからは

いい雰囲気だったので終いに賭けたのですが、

思ったほどは切れてくれませんでした。

スタートで流れに乗っていれば違ったと思いますし、

うまく乗れず申し訳ありませんでした」

(中谷騎手)

調教の動きからは

1週スライドしたことによる影響はなさそうでしたし、

コンディションは特に問題なく思えました。

ただ、今回は積極的な競馬を考えていたのですが、

スタート後の行き脚がつきづらくなってしまい、

思うように流れに乗り切れなかった印象です。

チグハグな内容が続いていますし、

なんとかスムーズなレース運びで巻き返してほしいものです。

ここまでずっと在厩で調整してきていますから、

状態次第では無理せずにひと息入れることも検討していきます。





レースは13着でした。

土日に出走した2頭共、13着でした。

勝ち上がるのは何か根本的に変えないとダメでしょう。

おそらく休養になると思いますが

復帰戦に期待できるような変化が合って欲しいですね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8916892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集