アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年04月18日

【アリストライン近況 19/4/18】

出資馬アリストラインの近況です。

19/4/18  高野厩舎

17日は栗東坂路で追い切りました

(54秒0−39秒4−25秒6−12秒6)。

18日は軽めの調整を行いました。

「先週の追い切り後も特に反動はなく順調なので、

お伝えしたとおり今週出走するつもりで

水曜日に坂路で終い重点に追い切りました。

先週に引き続き、前向きでもコントロールが利いていて、

いい調教ができたと思います。

今回は中谷騎手に依頼をしたのですが、

ジョッキーには“いい前向きさも出てきているところなので、

馬任せではなくきっちり支配して乗るぐらいのつもりで

運んで欲しい”という話をしています。

念のため同日の芝1800m戦にも特別登録させていただきましたが、

予定どおり牝馬限定の桑折特別に向かいます」

(高野師)

21日の福島競馬(桑折特別・牝馬限定・芝2000m)

に中谷騎手で出走いたします。





前走に続き、出資馬が同一レースに出走します。

前走は出資馬シャイントレイルとアリストラインが出走し

シャイントレイルが勝利してくれました。

両馬とも小倉で未勝利勝ちしていましたので、

同じレースに出走するのも納得できました。

今回も出資馬コンダクトレスとアリストラインが福島で出走です。

コンダクトレスは福島コースで2、3着ですので

このレースを使うのは分かります。関東馬ですしね。

アリストラインが福島を使う理由はよく分かりません。

メンバーが手薄かもしれません。

小倉と同じ小回りコースだからですかね。

京都でもタイム差なしの2着もあります。

初ダートを試すのにわざわざ新潟遠征させて、

すぐに放牧に出した前例があります。

福島遠征による馬体減、NFしがらき放牧のパターンですね。

もう少し出資者の納得のいくような

出走理由のコメントなり、結果を出して欲しいものです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8735996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集