アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年02月13日

【タッチングムービー近況 19/2/11】

出資馬タッチングムービーの近況です。

19/2/11  奥村武厩舎

11日の東京競馬では中団後方を追走する。

早めに促しながら直線で外に出したが、

最後まで目立った脚は使えず10着。

「ゲートの出が速くないのは許容範囲内でしたし、

少し促しつつも前から離され過ぎないポジションを追走できました。

あとは直線で外に出せたのでそこから頑張りたかったのですが、

思ったほど脚を使えませんでした。

少し気難しい面がある馬ですが、

馬体に緩さがあって持て余している分、

心身共に余計にキツくなって

しっかりと動けなかったのかもしれません。

前走で上位に来ているように力はあるはずですから、

今日はそれを引き出してあげられず申し訳ない気持ちです」

(内田騎手)

デビュー戦ではしっかりと脚を使って2着に来てくれたので

期待して送り出した今回ですが、

直線で空いたスペースに出してからも反応できず

最後まで差を詰められませんでした。

馬体に緩さが残る状況ながら

調教での動きは少しずつ上向いていただけに、

実戦で良さを見せられず悔しい限りです。

今日の結果からもさらなる成長と経験が必要になりそうですが、

上位に来る力は持っているので

何とかチャンスをものにしていきたいです。

この後はレース後の心身の状態を見てから

どうするか判断していきます。





レースは10着でした。

前走みたいな脚は使えませんでしたね。

道中も反応が悪すぎでしたね。

東京コースは合うと思ったのですがダメでしたね。

精神面も問題ありそうですが、次走はどこを使うのでしょうか。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8555551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集