アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年01月31日

【エスコビージャ近況 19/1/31】

出資馬エスコビージャの近況です。

19/1/31  佐々木厩舎

30日は軽めの調整を行いました。

31日は栗東坂路で追い切りました

(53秒4−39秒0−25秒1−12秒6)。

「前走後はじっくりと牧場で調整をしてもらっていましたが、

いい感じで状態も上向いてきていたようですし、

小倉開催を目標に先週帰厩せています。

今朝は坂路で追い切ったのですが、

まだ戻ってきて日も浅いので脚慣らし程度。

思っていたより時計は出ていたのですが、

内面的にはまだ仕上がり途上という感じはするので、

コース追いを取り入れるなどして

さらに負荷をかけていきたいと思います。

今のところは2週目か3週目を予定しています」

(佐々木師)

2月17日か24日の小倉競馬(3歳未勝利・ダ1700m)

を目標にしています。





小倉開催で復帰ですね。

前走より距離が短くなるのは良さそうです。

3戦目になりますので、そろそろ勝利が欲しいところです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8519866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集