アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年01月17日

【タッチングムービー近況 19/1/16】

出資馬タッチングムービーの近況です。

19/1/16  奥村武厩舎

16日に美浦トレセンへ帰厩しました。

「年末に移動してきてまだ1ヶ月も経っていませんが、

動きだけを見ると使う前よりも余裕が出てきたかなと思えますし、

奥村調教師にも見ていただきました。

無事に送り出したつもりなので、

競馬まで順調さをキープして良い状態で

レースへ向かってもらえたらと願っています」

(天栄担当者)

「年が明けて4日の日に天栄へ見に行ってきましたが、

心配していたような疲れがドッと出ることはなく、

順調に乗れていました。

場合によっては出走が3〜4月の開催に

ずれ込むかもしれないなと思っていたものの、

これならば東京での出走を考えてもいいのではないかと思い、

牧場スタッフさんと相談して

このタイミングで美浦へ連れて来ています。

競馬へ向かうまでに少し時間がかかるタイプなので

あくまでも最短で東京の後半戦を目標にして、

仕上がり具合を見ながら相談させてください」

(奥村武師)





前走の走りを見る限り、東京コースも合いそうですので

長い直線で末脚を爆発させて先頭でゴールして欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8480096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集