アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年10月20日

【ココファンタジア近況 18/10/18】

出資馬ココファンタジアの近況です。

18/10/18  友道厩舎

17日は軽めの調整を行いました。

18日は栗東CWコースで追い切りました。

「先週に引き続き、藤岡康太騎手に乗ってもらって

CWコースで単走の追い切りを行いました。

馬場入りでもじっと立ち止まってみたりして

ちょっと落ち着きすぎているというぐらいですが、

調教の走りは先週よりもフットワークが大きくなっていて

順当に良化していると感じます。

テンションが上がらない方がいいのは間違いないので、

いい状態でレースに臨めると思います」

(友道師)

21日の京都競馬(桂川S・芝1200m)

に藤岡康騎手で出走いたします。





京都コースは結果が伴っていませんが、

落ち着いているという事で、状態も良いのでしょう。

良くてあと2戦くらいしかできないでしょうから

その間にオープンクラスに上がって欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8218312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集