アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年08月31日

【クリストフォリ近況 18/8/29】

出資馬クリストフォリの近況です。

18/8/29  NFしがらき

29日にNFしがらきへ放牧に出ました。

「先週はありがとうございました。

私は札幌に臨場していて

目の前でレースを見ることはできなかったのですが、

直線はよく盛り返してくれましたね。

キャリアが浅く本当に良くなるのはこれからだと思っていただけに、

ここで勝ってくれたのは大きいです。

ただ、残念なことにレース後栗東に戻ってから

右前の歩様が乱れてしまったんです。

火曜日にレントゲン検査を行ったところ、

右膝の骨折が判明しました。

骨片が飛んでいるので、

いったんNFしがらきに移動した上で改めて状態を確認し、

北海道で除去手術を行う予定です。

トレセン診療所の診断では半年ほどかかる見込みです。

会員の皆様にはご心配をおかけしてしまいますが、

改めて先週勝てて本当に良かったですし、

しっかりと治して成長して戻ってきてほしいと思います」

(安田隆師)





残念なコメントが飛び込んできました。

右膝の骨折との事です。

半年ほどで復帰できるみたいですので、まずは一安心ですね。

先週、勝利してなかったら引退の可能性も高かったでしょう。

コメントにあるように良くなるのはまだ先との事ですので

ちょっと長めの休養と考える事にします。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8048925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集