アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年08月01日

【アクセラレート近況 8/1】

出資馬アクセラレートの近況です。

8/1  佐々木厩舎

1日は栗東坂路で追い切りました

(52秒3−38秒0−25秒3−12秒9)。

「今朝は坂路で単走の追い切りを行いました。

戻ってきて1本目の時計となりますし、

まだ目一杯には追っていないのですが、

手応えには余裕があって動きも良かったですね。

牧場でも緩めずに乗ってもらっていたおかげで、

特に太い感じはなく休む前といい意味で変わりない状態ですね。

馬っ気を出したりするなど相変わらず元気は良すぎるのですが、

今のところは調整面に影響を及ぼすようなことはありません。

この後は新潟3週目の自己条件を目標に

少しずつピッチを上げていきたいと思います。

なお、当日はリーディング上位勢や

これまで乗ってもらっていたジョッキーの都合がつかず、

今回は関東の柴田善臣騎手にお願いすることにしました。

こういう気性の勝ったタイプの馬にもうまく対応してくれるでしょうし、

ベテランの腕にも期待したいと思います」

(佐々木師)

12日の新潟競馬(豊栄特別・芝1400m)

に柴田善騎手で出走を予定しています。





新潟競馬場は3戦目に経験し、2着ですので

コース相性はいいのではないでしょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7953137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集