アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年07月21日

【ココファンタジア近況 7/21】

出資馬ココファンタジアの近況です。

7/21  函館競馬場

21日の函館競馬では五分のスタートから出たなりで進める。

勝負どころで勢い良く上がっていくが、

直線では前との差を詰められず12着。

「前走が内枠で窮屈になりましたし、

今日は外枠からこの馬の競馬ができればと思っていました。

ただ、道中の進め方は悪くなかったと思うのですが、

勝負どころで外へ弾かれて

余計に外を回らされる形になってしまいました。

前へ行った馬が止まらない展開でもありましたし、

余計にその場面が痛かったです。

具合は本当に良さそうに感じただけに、

うまく乗れず申し訳ありません」

(藤岡康騎手)

パドックから落ち着きがあって

馬の雰囲気は良さそうだったのですが、

前の馬が簡単には止まらない展開ということもあり、

思うように脚を伸ばすことができませんでした。

さすがに準オープンクラスになると

これまでのようにはいかないのでしょうが、

展開ひとつつで見直す余地はあるでしょうから、

次走で改めて期待したいところです。

この後については馬体をしっかりと確認してから検討していきます。





レースは12着でした。

やはりこのクラスになると展開の助けがないと厳しそうです。

今回は外枠で直線伸びてこれるかなと思いましたが

前も止まらなかったですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7915984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集