アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年05月10日

【アンフィトリテ近況 5/10】

出資馬アンフィトリテの近況です。

5/10  宗像厩舎

9日は軽めの調整を行いました。

10日は美浦坂路で追い切りました

(56秒3−41秒8−27秒3−14秒0)。

「前走後の調整に時間がかかったことで

今回の目標は葵Sに置くことになり、逆算して先週末に帰厩しています。

翌日からさっそく乗り出していて、

今週の追い切りは雨で馬場コンディションが悪かったので

水曜ではなく木曜日にしました。

少しでもいい馬場で走らせたいので

朝一番の組で馬場入りし、登坂しました。

最後の1ハロンの時計はかかったものの、

考えていたよりもパートナーが動かず、

それを待った影響もあるのでそこは心配ないです。

牧場からしっかりと引き継いで球節や蹄のケアに気を遣っていますが、

現段階では悪くないのでこのまま進めていきます」

(宗像師)

26日の京都競馬(葵S・芝1200m)

に出走を予定しています。





葵Sには出走できそうです。

ここを勝利すれば秋のスプリンターズSが目標になると思いますが

まずは3歳馬同士ですので負けられない1戦ですね。

父親もここを勝利してますので親子制覇もかかってます。

いい走りをして欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7642489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集