アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年04月26日

【アンフィトリテ近況 4/24】

出資馬アンフィトリテの近況です。

4/24  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、

日によっては坂路で

ハロン14〜15秒のキャンター調整を取り入れています。

「これまでは良化がスローで、

なおかつと脚元への配慮から

慎重に時間をかけながら調整を進めてきましたが、

ようやく軌道に乗ってきたかなと思える状況です。

マイルカップなどを考えられれば良かったのかもしれませんが、

間に合わず申し訳ありません。

ただし、前走で見せた走りっぷりからすると

短めの条件でいいと思いますから、

間に合えば葵Sを目標にする形で宗像調教師と相談していきます。

馬体重は478キロです」

(天栄担当者)





コメントにあるように間に合えばマイルカップ出走もあったみたいですね。

今年度はキャロットクラブさんが

ちょっと不調(他が好調なのもありますが)みたいです。

今年度の重賞勝ち馬はリスグラシューしかいませんので

その辺りもあってのマイルカップへの出走を狙ったのかもしれません。

正直、いきなり2ハロン延長でGT出走は参加するだけになりそうなので

回避で良かったと思います。

走りから見ても現状、マイルは長いと思いますので

3歳馬同士の葵Sでいいのではないでしょうか。

葵Sも間に合わなければ

夏競馬のどこかのスプリント重賞挑戦でいいと思います。

馬にとってのベストな条件であろうレース選択をして欲しいですね。

あくまで個人的な意見ですが。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7590596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集