アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年03月28日

【アリストライン近況 3/28】

出資馬アリストラインの近況です。

3/28  高野厩舎

28日は栗東坂路で追い切りました

(54秒3−40秒5−26秒7−13秒2)。

「牧場での調整も順調のようでしたし、

忘れな草賞を目標に先週トレセンへと帰厩させています。

今朝は坂路で追い切りました。

道中は相手を1、2馬身先行し、行きたがりそうになるところを

乗り手がうまくコントロールしてラスト1ハロンを強めに追うという形。

最後は遅れを取る格好になりましたが、

相手は重賞を勝っているリバティハイツですから仕方ありません。

内容的にはいい追い切りだったと思いますし、

これで来週サッとやれば十分態勢は整うでしょう。

なお、今回の鞍上はミルコにお願いしています」

(高野師)

4月8日の阪神競馬(忘れな草賞・牝馬限定・芝2000m)

にM.デムーロ騎手で出走を予定しています。





次走は忘れな草賞でM.デムーロ騎手との事です。

オークス出走には勝利が必須ですので

きっちり勝利して欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7488842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集