アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年12月21日

【アンフィトリテ近況 12/20】

出資馬アンフィトリテの近況です。

12/20  NF天栄

20日にNF天栄へ放牧に出ました。

「先週はおめでとうございました。

私は中京競馬場に臨場していたので

モニターで見ながらハラハラしてしました(苦笑)。

やや頭の高いフォームで、

狭くなった直線でも若干怯んだように見えましたが、

そこからよく割って伸びてきてくれましたね。

ルメールさんの好リードもそうですが、

馬の頑張りにも頭がさがる思いです。

距離についても1400mくらいまでなら

いいのではないかと言ってくれていましたね。

長すぎると厳しいと思うのですが、

今良い走りができているので1200mだけでなく

1400mも含めて今後考えていければと思っています。

レース後の状態を見ていましたが、

ここ数日の様子を見る限りでは問題ありませんでした。

それで本日天栄へ放牧に出しています。

脚元のことがあるので現段階でそう簡単に予定を決められず、

また決めたとしてもそう簡単に使える馬ではないですから、

今回も放牧先での様子を見ながら目標を定めていきたいです」

(宗像師)





宗像調教師のコメントからはマイル挑戦は無さそうです。

次走の目標になるとすれば

3月の中京の1400m、ファルコンSでしょうか。

桜花賞、マイルCを目標にしないのであれば

2勝している今、あせる必要もありませんね。

脚元の事もありますし、NF天栄でゆっくり休んで欲しいですね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7112997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集