アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年11月16日

【カープストリーマー近況 11/16】

出資馬カープストリーマーの近況です。

11/16  清水久厩舎

14日に栗東トレセンへ帰厩しました。

15日は軽めの調整を行いました。

16日は栗東坂路で追い切りました

(56秒0−41秒1−26秒6−12秒9)。

「函館競馬の後はNF早来からNFしがらきに移動して

秋競馬に備えてきましたが、

多少疲れもあったため少し休養が長引いてしまいました。

ここにきてかなりピッチも上がってきましたので、

中京競馬を目標に火曜日に帰厩させています。

今朝は坂路で単走、

サッと終いを伸ばす程度に時計を出しましたが、

1本目としてはラストの反応も悪くなく、

いい動きを見せていましたよ。

これで来週はもっと動けるでしょうし、

レースまであと2週でしっかりと仕上げていきたいと思います」

(清水久師)

12月2日の中京競馬(3歳上500万下・芝1400m)

もしくは同日の中京競馬(豊川特別・芝1600m)

を目標にしています。





今年の成績はあまり良くありませんでしたので

来年に向けていい走りができればいいですね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6977372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集