アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年11月04日

【アリストライン近況 11/3】

出資馬アリストラインの近況です。

11/3  高野厩舎

3日の京都競馬では五分のスタートから出たなりで中団を追走。

直線は馬群で少しスムーズさを欠いた場面もあったが、

最後までよく脚を使って6着。

「調教に乗せてもらった時も

跳びのきれいないい馬だと思っていましたが、

芝の走りはさらにいい感触でした。

ただ、少し口向きの硬さがあり、

馬自身も走り自体も未完成という印象です。

それだけ成長の余地があるということで

先々は必ず走ってくると思いますし、

実戦を経験しつつ変わってくるはずですよ」

(川田騎手)

道中はいい形で追走できていましたが、

直線でややごちゃつくところもありました。

それでもしぶとく脚を使っていたあたりは

なかなかの根性だったと思いますし、

レース経験を重ねていけば今後が楽しみです。

この後はトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。





新馬戦は6着でした。

川田騎手の乗り方も正直いい騎乗とは言えませんが

芝1400mもこの馬には合ってませんでしたね。

次走は距離を延長したレースを選択したほうが良さそうです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6930480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集