アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年10月27日

【ラベルヴィー近況 10/25】

出資馬ラベルヴィーの近況です。

10/25  NF天栄

ウォーキングマシン調整を行っています。

「土曜日のレースは惜しかったですね…。

勝ち馬は強かったですが、

ラベルヴィーも勝ちに行っての2着で力を示しているだけに残念でなりません。

そのような中でチャンスをもらえたということでしたから正直ホッとしました。

乗る人間の多くが本馬の背中を褒めているように

いい素材であることに間違いはないので、

何とか地方で勝利を掴んで無事に帰ってきてもらいたいですね。

帰ってきたばかりでマシン運動のみにしていますが、

今のところ脚元に異常はなく、体調面も変わりなさそうですよ。

今後は移動に備えて、きっちり体調を整えていきたいと思います」

(天栄担当者)

なお、地方の移籍先を検討した結果、園田・森澤友貴厩舎に決定しました。





地方の移籍先が決まりました。

園田・森澤友貴厩舎との事です。

勝利を重ねて、早い段階で中央復帰して欲しいところです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6901395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集