アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年09月13日

【アンフィトリテ近況 9/13】

出資馬アンフィトリテの近況です。

9/13  宗像厩舎

13日は美浦坂路で追い切りました

(53秒5−38秒6−25秒0−12秒5)。

「月曜日のレースになりますが、

そこへ向けて今朝追い切りを行いました。

脚元への配慮から坂路で追い切りを行っていますけれど、

短めの距離を使っている古馬に

胸を課してもらう形で併せ馬を行いました。

目標にしながら進めて終いを伸ばしたところ

並んで少し出るくらいの感じでまとめてきましたよ。

まったく動かない相手ならばまだしも、

そういうわけではありませんから、

やはり初戦へ向かうにあたって悪くないかなと思います。

1200mがピッタリかどうかはやってみないとわかりませんが、

良いスピードを持っていると思いますので楽しみですね。

ゲート練習時にそこまで速いスタートを決めていたわけではないですから、

月曜日まで日程的に余裕がありますので

その中でスタートの確認をして

本番当日へ向かえればと考えています。

除外の可能性があるので

まずはそこをクリアしなければなりませんけれど、

ルメールさんが乗ってくれることになりましたので、

何とか突破してほしいですね」

(宗像師)

18日の中山競馬(2歳新馬・芝1200m)

にルメール騎手で出走いたします。





月曜日のレースでデビュー予定ですが

登録が多いのでしょうか?

除外もありかもしれないとのことです。

鞍上はルメール騎手とのことで

出走が叶えば、かなり期待してしまいますね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6697091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集