アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年08月02日

【シャイントレイル近況 8/2】

出資馬シャイントレイルの近況です。

8/2  吉田厩舎

2日は軽めの調整を行いました。

「先週末から軽く時計を出し始めており、

今週は火曜日にCWコースで追い切りを行っています。

一度使ったことでグンと気合いが乗ってきた印象を受けますし、

牝馬らしく暑さにも強いようで体調は良好です。

前回は初めての競馬ということもあって

ゲートが遅くなってしまいましたが、

練習の時から特に問題ありませんでしたし、

2走目で慣れが見込める今回はおそらく普通に出てくれるはずです。

芯がしっかりとしていて走ってくる馬だと思いますから、

ここでキッチリと変わってほしいですね。

優先権がない立場なので何とも言えませんが、

何とか今週の競馬に向かうことができればと思います。

鞍上については現在調整中です」

(高島助手)

5日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)

もしくは6日の小倉競馬(3歳未勝利・芝2000m)

に出走を予定しています。





スタートを決めて、2戦目での勝利を願ってます。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6553215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集