アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年06月29日

【ベストヴォヤージュ近況 6/28】

出資馬ベストヴォヤージュの近況です。

6/28  鹿戸厩舎

28日は美浦坂路で追い切りました

(55秒4−41秒5−27秒6−14秒0)。

「体と気持ちの状況を見ながら

徐々に調整を進めているところですが、

今のところ悪くなることはなく

馬も乗り越えようと頑張ってくれています。

先々週は本馬場で、

先週はウッドチップコースで追い切りを行いましたが、

今週は短い距離で集中して走らせようと考え

坂路での追い切りにしました。

調教時間のちょうど真ん中くらいの時間帯だったのですが、

前にいた馬を後ろから追いかけるような形で、

前に気持ちを向け集中させるようにして動かしています。

時計自体は派手なものではないのですけれども

余裕を持って動けていましたし、悪くないと思いますよ。

おそらくですが、週末もこのくらいのところを行い、

来週の競馬の前に併せ馬をするか

単走にするかよく考えて整えるようにしたいと思っています。

カイバ食いは旺盛ではないものの、

カイバの内容を少し変えてみるなどしたところ

完食してくれたこともありましたね。

今日の夕飼を上げたら

すぐに口をつける素振りを見せてくれましたから、

何とか少しでも実になってくれたらと思っています」

(鹿戸師)

7月9日の中京競馬(2歳新馬・芝1400m)

に福永騎手で出走を予定しています。



デビュー戦の鞍上も福永騎手に決まりました。

中京芝1400mだそうです。

輸送がありますので、馬体の回復が鍵になりそうです。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6420115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集