アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大きくって柔らかい〜北千住の名店「石井」の焼き鳥

やばい、なでしこが気になって記事が書けない。
試合終了までにブログが完成するか、今日のポイントですw

さて、北千住通ののんべたちにはもはや説明不要の名店、やきとり石井。
北千住駅西口千代田線入り口脇のマクドナルドの横の道を入れば
其処はみんなの庭、千住の飲み横♪

飲み横入っておよそ20m、ダウンタウンの呼び込みのおっちゃんを華麗にスルー。
ふらりと行くといっぱいで入れないことも多いのですが、この日は運良く入れました。

ここは焼酎の種類が豊富、カウンター前の壁には手書きの焼酎メニューがずらりと並んでいます。
それぞれどんな焼酎か一言書いてあるので選びやすい。知らない焼酎でも試してみたくなります。

そして看板メニューの焼き鳥ですが、こんなに大きい。

左から、チーズつくね、ぼんじり、もも。すべて塩で♪
この写真で伝わるかな〜?
ももは私の指2本より太いです。

この大きさで、後ろに写り込んでいるメニューのように一本100円から150円。
食べたら、やらか〜いうんま〜い♪

お兄さん一人で調理をしているので、食べ物が出てくるのがすこ〜し遅いのを我慢すれば
おいしい料理でほっこり幸せになれます(^^。
生2杯とサワー1杯、焼き鳥3本とガツ刺し食べて、3000円でお釣りがくる♪
おいしくってお財布にもやさしい。
おひとりさま、飲み横初心者にもお薦めの千住の名店です。



【オリンピック速報】
なでしこ決勝進出!
日本2-1フランス
ゴール:(日本)大儀見、坂口(フランス)ルソメ

祝福のクリックをしよう↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへJAPANブルーにしてみました♪
にほんブログ村

千住・綾瀬・葛飾 ブログランキングへ


関連ランキング:焼き鳥 | 北千住駅牛田駅京成関屋駅



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1654263

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。