アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年05月19日

バスケやってました

まゆみさんは昔バスケやってました。

最近「走れ!T校バスケット部」という本に出会って
自分の青春時代を思い出して懐かしく
楽しく読みました。

まゆみさんは30代の半ばまで
20台くらいの若者に交じってやってました。

今でも町立体育館に行って
仲間がいないので一人バスケやります。
パスする相手もディフェンスもない
一人バスケはちょっとつまらないですけどね。

今は全くルールがわかりません。
まゆみさんがはじめた頃はスリーポイントシュートもない
時代でした。
フリースローレーンがあるだけ。

ハーフタイムをはさんで前半後半があるだけでした。

走れ!T校バスケット部読んで
へぇー今はこんなにルールが違うんだーと
時代の流れを感じました。

posted by まゆみさん at 18:12| Comment(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。