アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年05月17日

愛しの殿くん

まゆみさんはネコと一緒に住んでいます。

里親募集のサイトを見て
一目惚れしたネコちゃんです。

福島からわざわざ新幹線に乗ってやってきて
私のお婿さんになりました。

昔、避妊してないメスネコを飼っていて
次から次へと仔猫が生まれて
何十匹もネコを飼っていましたが
どの子にも及ばない
殿君が一番かわいいです。

毎日私の首に腕を回して
私のほっぺたに自分の顔をぴったりくっつけて寝ます。

新婚の夫婦みたいです。

今までたくさんの猫たちと縁がありましたが
ペットを溺愛する人の気持ちがわかりませんでした。

でも今は私は殿君に溺愛しています。
殿君が死んだらきっと後を追うかもしれないです。

PCの勉強がまだまだ足りなくて
写真を貼り付けたりすることができませんが
がんばって勉強して写真つけたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。