アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年09月27日

昭和の大スター


王貞治さんと長嶋茂雄さんの記念切手です。
昭和の大スターです。

この切手2枚持ってました。結構レアでしょうはてな

以前の職場に高田純二みたいにすっごく面白い人がいました。
純二さんのいるところにはいつも笑いが絶えません。

時々お弁当を差し入れるとすっごく喜んでくれました。

純二さんは大の野球ファン、しかもジャイアンツファンなんです。
これ純二さんにあげたらきっと喜ぶだろうなって思ってて、
純二さんにあげようと思っていました。

先日買い物に行くと、元同僚が
「純二さん、火曜日に七戸店に応援に来るよ。私から聞いたって事は内緒で
 火曜日にふらっと来てみたら?」
って言ってました。

火曜日に言って
「あらぁ、七戸店勤務になったんですか?」って言うと
「火曜日だけですよ」
「ずっといればいいのに」
「なかなかそういうわけにもいきませんからね」
「純二さんが喜びそうなものがあるんですよ」

この切手を見せると
「おおっ、これはレア物ですね。50円どころの値打ちじゃないですね」
「純二さんに差し上げようと思って」
「いいんですか?」
「喜んでくれそうな人にあげようと思っていたんですよ」

純二さん、とっても喜んでいました。



もうひとつあったのはそれもまたずっと前に大の野球好きの上司にあげました。
まゆみさんの娘と同じ年の上司でした。
めっちゃ好きでした。
ずっとケツ追いかけ回していました。
全然相手にしてもらえずきっぱりと振られました。
posted by まゆみさん at 07:39| Comment(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。