アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2013年06月06日

アシラークパワー

まゆみさん、昨日は朝具合が悪くて、ヨガを楽しみにしていましたが
ヨガを休んでまた寝ました。

ヨガは体調が悪いときには休んだ方がいいとのことでしたし。
そして11時頃まで寝ました。
それでも辛くて、16時からの仕事に備えて体調を整えようと思い、
アリナミンVを飲んでからまた横になりました。

アリナミンVは最後の1本で、後は給料日まで買えないので、
あと4日、体調が持ってくれればいいと思います。

ドリンク剤を飲んでからは元気になり、元気に仕事に行きました。

仕事を始めて1時間ほどして一度しゃがんでみました。
まだ足が痛くてしゃがめませんでした。

足の指を靴の中でグッパーグッパーしたり足首を回してみたりしながら
また1時間くらいしてからしゃがんでみると痛いけどしゃがめました。

ん?ん?なんだかいい感じじゃない?
1時間置きに屈伸してみるとどんどん楽にしゃがめるようになりました。

仕事が終わる頃にはヨガに行って来た後のように
全身がほぐれているのを感じました。

もう和式のトイレも全然苦になりません。

仕事をしていればだんだん疲れてくるものですが
仕事をしていて時間と共に楽になっていくなんて
これはもうアシラークのパワーとしか思えません。

すごい!
3150円でお釣りが来るほどのパワーです。
いいものが見つけられて良かったです。

EBさんに感謝ですね。
posted by まゆみさん at 08:02| Comment(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。