アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年09月03日

砂浴

昨日はヨガの先生のお誘いで野辺地まで砂浴に行って来ました。

デジカメ故障中なので、海の景色も、かわいいかもめさんたちも撮ることが出来ませんでした。

去年初めて行って、今年で2回目です。

砂浴をすると体内の毒素を砂が吸収してくれるので体にいいと
以前から聞いた事がありましたが、
実際に自分で行くことが出来ませんでした。

ヨガと出会ったおかげで体験することが出来ました。

砂を掘るのは一苦労でした。
休み休みしながら砂を掘りました。

野辺地まで行く途中はひどい雨が降りました。

「私、晴れ女なんだよ」って言うと
「ああ、晴れ女が二人もいるんだから大丈夫だね」って言われました。
メンバーのもう一人も晴れ女だそうです。

現地に集合してしばらくすると雨がやんで、
砂を掘っている間にとてもいいお天気になりました。

「やっぱり晴れ女が二人もいたからいいお天気になったねぇ」

頭だけを出して寝ている集団を見て、海水浴に来た子供たちは
「人がいっぱい寝てるよ〜」って口々に言いながら通りぬけていきました。


その後で野辺地温泉に入って来ました。
薬湯の匂いが気に入って、ずっと薬湯にばかり入って来ました。

帰ってきてからはくたくたで、今日もお昼まで疲れが取れずに
置き薬のドリンク剤を飲んでようやく起き上がりました。

毒がいっぱい抜けたかなぁ?
posted by まゆみさん at 18:03| Comment(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。