アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月18日

おばちゃんパワー全開!夕方のスーパーお肉半額買い出し日記

今日は、夕方に近くのスーパーにお肉の買い出しに行ってきました。なぜかって?なんと、夕方になるとお肉が半額になるんです!昔はこんなことをするのはちょっと恥ずかしいなと思っていたけれど、今では「おばちゃんパワー」全開で魅力的なお得を手に入れる日々を楽しんでいます。

夕方のスーパーショッピングは、私の日課の一部になりました。お店に着くと、早くも人々がお肉コーナーに集まっています。新鮮なお肉が半額で手に入る瞬間にワクワクが止まりません。

おばちゃんパワーは、節約の達人としての自信を与えてくれます。お肉を半額でゲットすることで、家計にも余裕が生まれ、おいしい料理を楽しむことができます。そして、お得なお買い物の楽しみを共有することで、友達や家族との会話も盛り上がります。

夕方のお肉の買い出しは、私にとって新しい日常の一部となり、恥ずかしいどころか、誇りに思える瞬間です。節約の魔法とおばちゃんパワーを信じて、これからも楽しいショッピングを続けていきます!

無職から二か月半:メルカリの軌跡と課題

お久しぶりのブログ更新です。実は私、無職から始まった新しい生活に約二か月半が経ちました。最初は不安と緊張が交錯していましたが、今では家での生活にも慣れ、日々のルーティンが整いつつあります。

ですが、時折、外で働くことについて考えることがあります。果たして、外で働いた方がいいのでしょうか? それとも、現在順調に続けているメルカリでの活動を続けるべきでしょうか? メルカリは私にとって、日々のわくわく感を提供してくれる場所ですが、その反面、売れるかどうかが毎日ドキドキの連続です。

外で働くストレスと、家での自由な時間との間で揺れ動く中で、今は家での生活を選んでいます。その方が精神的にも楽で、自分らしい時間を確保できるからです。しかし、ここで新たな課題が浮上しました。それは、メルカリの在庫置き場の問題です。

私の家はマンションで、在庫を置くスペースが限られています。そのため、主人の部屋をものでいっぱいにしてしまっています。もっと多くの在庫を仕入れたいという願望と、それを収納する場所と必要な資金の問題が交錯しています。

そうした課題は山積みですが、それでも私は前向きに考え、日々精進し続けたいと思います。このブログを通じて、私のメルカリの軌跡や課題、そして新たな発見を共有していきます。皆さんと一緒に成長し、この挑戦を乗り越えていけることを楽しみにしています。

これからも応援していただけると嬉しいです。無職からの新たなスタート、一緒に歩んでいきましょう!

ブログを再開する喜びと挑戦:新たなスタート

お久しぶりのブログです。ブログを続けるって、本当に難しいことだと痛感しています。最近、忙しい日々に追われていて、ブログの更新が滞ってしまいました。でも、こうして再びキーボードに向かえることを嬉しく思います。

日常生活が忙しくなると、自分の趣味や情熱を追求する時間を確保することが難しくなります。でも、このブログは私の思考や興味を共有する場所であり、それを続けることは自己表現の一環でもあります。だからこそ、再びここに戻ってきたいと思ったのです。

新しいアイデアやトピックが浮かび上がり、それらをシェアできることを楽しみにしています。読者の皆さんにとっても、このブログが有益で、楽しい情報源となるよう努力します。また、今後は更新頻度を上げ、コンスタントに新しいコンテンツをお届けできるように努力いたします。

最後に、このブログを応援してくださる皆さんに感謝の意を表したいと思います。これからも一緒にこの旅を続けていけることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

お休みの間にYouTubeもアップしましたので良かったら見てみて下さいね。











ファン
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。